人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

チミケップ湖


さて、タイトルは違うけど 続きだよ!


チミケップホテルに着いたとこでしたね?

開いてたら 中を覗いて、コーヒーでも飲んだんですが…



チミケップ湖はとても美しい湖で
チミケップ湖_e0280087_22521676.jpg

野鳥の観察にもいいらしいです。
この日は静かだったけど^_^;
雨の所為?



チミケップ湖_e0280087_22521783.jpg

桟橋で釣りをしている家族が居た
チミケップ湖_e0280087_22521765.jpg

お母さん?が釣れたー!って言ってた(^_^)v

15cmくらいだったか。
何が釣れたのかな?
ヒメマスかな?

少し離れてたし 聞きには行かなかった。





さ、湖を後にして 来た道を戻りましょうか!


走っていると 綺麗な紫色の花が見える。

写真を撮りたいが、この細道じゃ車を停められない。



そしたら うまいこと待避所の所にも その花が咲いていた^ ^


それがこちらだよ!
チミケップ湖_e0280087_225218100.jpg

綺麗でしょ?
チミケップ湖_e0280087_22521951.jpg

見たことない花だ。

後から図鑑で調べたら、どうもトリカブトらしい!(◎_◎;)


取りに行っちゃダメよ‼ w





無事 家に帰ると、今日は かの有名な? 西洋軒 に行くと言う。



甥(長男)の運転で行ってみると もう閉まっていた^_^;
仕入れが足りなかったのか、お盆だからか…


仕方がないので みどりや に変更!



あ、写真は無し。
食べ物はつい撮り忘れる!

腹減ってたのかね?www

ま、おいらは料理ブロガーじゃないから;^_^A




おいらはセットメニューでお腹パンパン。

でも、甥っ子(大学生、下二人)は追加でミニ丼 食べてた!
若いね(O_O)





そして その晩に札幌へ帰ったのです。


雨の日だったけど、分かってたので ガラコしといたから ま、快適だったかな?(^_^)v

by charlie24K | 2013-08-21 22:51 | 日常?w


<< 8月21日      鹿鳴の滝 >>