人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

九州の… 違う

今日は…

えーと、昨日 久々に飲んで寝落ったので、書くはずだった 19日の記事と思ってください;^_^A




今日は、MALTAや IMALUの誕生日だったりしますが(なんの偶然?w)、漫画家の大御所、一条ゆかり先生の お誕生日!
おめでとうございます!∩^ω^∩♡



そして今日は、ご存知 中秋の名月🌕
九州の…  違う_e0280087_7363263.jpg


ポチで 何枚か撮りましたよ!
九州の…  違う_e0280087_1055354.jpg

九州の…  違う_e0280087_10351582.jpg

九州の…  違う_e0280087_10375984.jpg

九州の…  違う_e0280087_10563744.jpg

九州の…  違う_e0280087_10572052.jpg




この日の満月、次は八年後だそうで…
だからなに?w






さて、随分前の話ですが、ツイッターで こんなものを見つけました

九州の…  違う_e0280087_7144567.jpg



面白れー‼

いつか、機会があればやってやろー!と思ってて、先日 ついにやってみました。



切ったソーセージに半分に折ったパスタを刺していきます
九州の…  違う_e0280087_7144739.jpg



たまたま、三色のがあったので オシャレな感じ?w




フライパンで茹でました
九州の…  違う_e0280087_7144887.jpg





盛り付けてみると、やはりオシャレ( ^ω^ )
九州の…  違う_e0280087_7144940.jpg





ツイッターのは そのままみたいですが、おいらはスープパスタにしてみました!
九州の…  違う_e0280087_7145092.jpg





ソーセージの中の部分が硬くないか 心配しましたが、大丈夫でした。

とても美味しかったですよ!^ ^



ただ、準備に やたらと時間がかかる。


一口ずつ食べやすいかと思ったけど、なんか違った。




とりあえず…

自分が食うなら 二度とやらない!
一緒に茹でればいいだけの話^_^;


でも、家族やお客さんに出すなら オシャレでいいかもね?^_^;






ラスト
九州の…  違う_e0280087_7145196.jpg

九州の…  違う_e0280087_7145349.jpg

九州の…  違う_e0280087_7145450.jpg
昨日と今朝の札幌!



あ!以前出来なかった ローソクが出来そう?(#^.^#)

by charlie24K | 2013-09-20 07:39 | 日常?w


<< 早起きは なんちゃら      三角山 秋(4) >>