人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

何度でも三角山(2)


今日は何の日?

一日だからか 沢山ある中で、おいらが選んだのは 酒の日。
なんでかは… 面倒だから 気になるなら自分で調べて!(^^ゞ


てか、今年も 3/4 終わっちゃったのかい?( ゚Д゚)




さ、続きを


と 思ってお花の写真を見たら、ピントがみんな花じゃなくて葉っぱにいってて傷心している。
ハートブレイク(T_T)



あ、見なくていいから!www





もう おなじみ
何度でも三角山(2)_e0280087_9142536.jpg
コウライテンナンショウの実が赤くなっていました!

まだ綺麗な色の
何度でも三角山(2)_e0280087_9154738.jpg
マムシグサの実もあります



もう覚えた?
何度でも三角山(2)_e0280087_9163396.jpg
エゾゴマナ

おいらはまだでした(^^;



ピンボケで
何度でも三角山(2)_e0280087_918824.jpg
全く判らんが

何度でも三角山(2)_e0280087_9184028.jpg
葉っぱを見ると、ヤマハッカとか?
知らん!w



相変わらず、おなじみの
何度でも三角山(2)_e0280087_9235874.jpg
何度でも三角山(2)_e0280087_9232287.jpg
何度でも三角山(2)_e0280087_9225664.jpg
実はなってる



もう、ピンボケで
何度でも三角山(2)_e0280087_9253312.jpg
調べようがない!



今更だけど
何度でも三角山(2)_e0280087_9263143.jpg
ムラサキツメクサを載せてみる
(これがピンボケなのは風が吹いてたから!と言い訳w)

一般的にはアカツメクサって言うかな?w


ちっちゃい頃には こいつの花弁?をムシって吸うと甘くて好きだったんだが、今の子供に教えても 吸おうとしないのな?

別に 犬のしょんべんが かかってないような場所のだったら いいと思わん?
つまんねーよ!! そんな人生( ;∀;)



これは
何度でも三角山(2)_e0280087_9365821.jpg
何だ!?
何度でも三角山(2)_e0280087_938244.jpg
も、調べちゃいないけどね?www



ん?
何度でも三角山(2)_e0280087_940996.jpg
これがクルミか?

全然 違うね!w



もう
何度でも三角山(2)_e0280087_9411357.jpg
何を撮ったのかすら分からん!(^^ゞ




ダメだこりゃ(>_<)
もう やめよう。







ラスト、今日のグラサン
何度でも三角山(2)_e0280087_954577.jpg

おいらはメガネっ子!

ゴメン、眼鏡おやじです(´・ω・`)


だから、サングラスはドツキ… 変換できない。
ドツキ漫才になっちゃうの?w

しか買えない。


だから、クリップオンを買うの!



1個目は 普通に

2個目は夜のドライブ用
実家に帰る時のロングドライブでは、対向車のライトが まぶしいので効果的!

3個目はパソコン用
付けないことの方が多いけどね?w

最後はミラー
これだけは百均だーwww
まずやらない 晴天の昼間 ドライブ用!

いらんかった(≧▽≦)

by charlie24K | 2013-10-01 19:07 | 登山


<< 大通りから…      エキサイトさん、親切^^ >>