人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

大倉山リベンジ(4)


突然だが、以前 PCが壊れて 途中で終わってしまった記事があったことを覚えているだろうか?

それが 大倉山リベンジ(3)だ。


その後、バタバタしてたし 書く記事も沢山あったので 放っておいたが、PCも買い換え データも全て復元出来たわけなので 書くことにしましたよ!^^

こら、そこ!ネタ切れだろう?とか言わない (^^;
いやいや、夏の記事なら 大量の写真と共に残っているのだ!
PCが壊れた為に…







完全に忘れてる方は 上のリンクを見ておいて?^^





さて、下まで来たよ!ってとこの続きだね?

大倉山リベンジ(4)_e0280087_263100.jpg
下ね^^

大倉山リベンジ(4)_e0280087_2934.jpg




そこには、クリスタルハウスってのと ウインタースポーツミュージアムってのがある…

んだけど、何故か撮っていないね?www



代わりに撮ったのは 入口にいた
大倉山リベンジ(4)_e0280087_214219.jpg
まりもっこりだったりして(^^ゞ


中には…
入らなかった? 時間なくて?

もう 思い出せん!w

あ!中ってのは建物のね?
看板じゃないよ(⊂・⊃о⊂・⊃)ノシ




そこからは、下の駐車場まで
大倉山リベンジ(4)_e0280087_217472.jpg

長いエスカレーターで結ばれている


で、エスカレーターに乗って、ふと横を見ると 上りと下りの間に 階段があるじゃないか!!

走って登って戻ろうかと思ったが、後ろにはもう人が来ていた。


ここまで来て ズルはしたくない。

上までまた戻ろうかとも思ったが、さっきも言った通り 長いし時間がなかったんだろう。
ま、いっか!w




駐車場に着いたが、道路は二手に。

iPodのナビで確認したが ちと怪しい。


駐車場の管理人?のオジサン(お爺さんに近かった^^;)に 聞いて、どうやら合っているようなので、駐車場を後にした
大倉山リベンジ(4)_e0280087_2253998.jpg



オジサンも言っていたが、若干複雑な道ではあったが ナビのおかげで迷うことなく下りて行く。



住宅街を抜けた?ところに
大倉山リベンジ(4)_e0280087_2334531.jpg
札幌彫刻美術館なんてものがあった!


月曜定休らしいが、祝日はやっているとのこと。
この日がまさにその日。


うー、彫刻にも興味はある!

見ていきたいが もう夕方。


何度も言うが、時間はあまりない。
(思い出してきたw)


覘けば 30分ではすまないだろう。
道路を挟んで 二つの建物があるし…



しかも、ここから家までだって 小一時間はかかる。
夏だから 日は長いが、夜も近い(^^;




後ろ髪をひかれながら とぼとぼ帰ったのであります εεε( ;∀;)





これにて 二ヶ月半振りにリベンジの記事はお終い!
(今日がリベンジでしたね?w や、復讐って意味じゃなくて、リターンマッチの方ねwww)






突然ですが、今日は 我等がファイターズ 武田久投手の誕生日ー!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


本音を言うと、おいらは彼を守護神だとは思っていません。

来年こそは 実績を残して、僕にそう思われてください!^^






ラスト、今日の曲



実は今日は、我等が(元)スペクトラムのキーボードで作曲家!
奥慶一の誕生日でしたー!


おめでと~う(^_-)-☆




ググると凄い人だから驚くよ^^

by charlie24K | 2013-10-14 06:00 | 登山


<< 熊だと!?      十月十日 >>