人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

ジャムおじさん死去!?


今日は…


アンパンマンの生みの親!ジャム…

やなせたかし大先生が亡くなったことが 公にされた日なんですね?
亡くなったのは 一昨日?




実はおいら、アンパンマンは見たことがなかった。
原作は古くても、アニメ化が遅かったからかい?w


初めて(一話を通して)見たのは、最近…この5年以内だと思う。

だから、思い入れはないんだが、今日のTLは彼一色で染まっていた!



先生の漫画を愛して、お世話になった親子も多いことだろう。

ご冥福をお祈り致します(>_<)





おいらが、その(アンパンマンの)存在を知ったのは確か、高校の元カノ とカラオケで???
彼女がOPを唄ったのを聴いたからだったっけ?w



当時はちんぷんかんぷんwww



歌詞を載せると(邪素楽さんw?が)五月蠅いらしいので、大幅に変えて載せておく(゚д゚)!


「餡ぱん男 開始」



そうだ 嬉しいんだ 活きる 喜び
例え 胸の傷が 痛んでも



何の為に 産まれて
何をして 生きるのか
答えられないなんて
そんなのは 嫌だ!

今を活きる 事で
熱い 心 燃える
だから 君は 行くんだ
微笑んで


そうだ 嬉しいんだ 活きる 喜び
例え 胸の傷が 痛んでも
嗚呼 餡ぱん男 優しい 君は
行け! 皆の夢 守る為



何が君の 幸せ
何をして 喜ぶ
解らないまま 終る
そんなのは 嫌だ!

忘れないで 夢を
零さないで 涙
だから 君は 飛ぶんだ
何処までも


そうだ 恐れないで 皆の為に
愛と 勇気だけが 友達さ
嗚呼 餡ぱん男 優しい 君は
行け! 皆の夢 守る為



時は 早く 過ぎる
光る 星は 消える
だから 君は行くんだ
微笑んで


そうだ 嬉しいんだ 活きる 喜び
例え どんな敵が 相手でも
嗚呼 餡ぱん男 優しい 君は
行け! 皆の夢 守る為




もし、怒られたら すぐに消す!www



そんなおいらだが、さすがにこの詩を知らないわけがない!



なぜカラオケ?


もし子供が知らなかったら、親が唄って教えて 最後には一緒に唄って欲しいからだよー!!^^



こら、そこ!

恥ずかしがって唄わないのはなし!w


子供が居ない?

おいらは子供どころか 嫁すらも居ねーよ!www


そこらへんの子供を捕まえてだなー;

は?捕まったら 全部おいらのせいにしておけ!wwwwwww


笑い事じゃなかった orz




犯罪は絶対に犯さない方向で!www





もう一つのネタは…


忘れちゃった(^^ゞ

www





ラスト!



今日の写真?


ジャムおじさん死去!?_e0280087_2321116.jpg




オチはなし


追記 リンク


by charlie24K | 2013-10-15 23:27 | 日常?w


<< スターフォックス2だと!?      熊だと!? >>