人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

あうー ;


今日は何の日?

鉄道電化の日。
1956年のこの日に 東海道本線の京都駅~米原駅間が電化して、東海道本線が全線電化されたのを記念して、1964年に制定かー。

おいらもまだ産まれてないし^_^;
内地は電化が早かったから、皆 電車っていうんだね?


北海道は蒸気機関車やディーゼル車がずーっと走ってたから 汽車っていうんだよね!?w

だから電車の事を汽車って言ったら、多分道産子だよ!www


ま、最近は汽車じゃなくて JRって言う人が多いのかな?







さて、最近 調子が悪い。
体調が最悪だよ(>_<)

昨日は一日、飯も食わずに寝てた。
今日は少しはマシだが、腹は減らなかったので 晩まで食べなかった(´・_・`)


ぽちに行きたかったが、思わず一日半のプチ断食の直後にご馳走は無理だ!

家で リハビリのお粥を食べましたよ(-_-)




昨日なら、おいら近いうちに死ぬんじゃないかと思った(T_T)

末期癌で手遅れとか…


ま、今日はマシだし 確かこの5年は風邪すらひいてないはずだから、免疫力は高いかと…
高い人は癌になりにくいよね?

そうだと言ってくれー…>_<…



とりあえず 近いうちに健康診断行ってくるわ!
今年 まだだし…

ホントは人間ドックのがいいけど とりあえずね ;^_^A



やることやんねーと死ねん‼︎ ^ ^







ラスト、今日の写真!
若田光一さんが撮った東京の灯り

あうー ;_e0280087_19340941.jpg

綺麗ね!
でも、散々RTされてるから もう見たよね?

逆さまだったから 回転しといたけど!


by charlie24K | 2013-11-19 19:36 | 日常?w


<< あまロス2      三角山からの~ >>