人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

閉校式(1)

久し振りに、車で岩見沢に行ってきましたよ!


なんで?

それは…
我が青春を過ごした、駒沢大学附属岩見沢高等学校の 閉校式があったからなのです。



ご存知ですよね?
甲子園にも何度も行ったし、ニュースでも随分 取り上げられましたよね?^ ^






そんな、我が母校は 来年の3月に幕を閉じます。

また一つ、おいらの思い出の場所が消えていくのですね(T_T)




そこで、 3月を前に 昨日、閉校式を迎えました!

閉校式(1)_e0280087_1733371.jpg




体調が悪くて 行けるかどうか悩んでいたおいらも、わけあって(その話は後日)元気に行ってまいりました!( ´ ▽ ` )ノ





前日に、ガソリンを入れようと思ったら まだ冬ワイパーに変えてなかったので 取り替えて、ウオッシャー液を補充して、スタンドに行った。




ついででワインを買ってきて、寝られないと困るので、飲み始めたら一本開けちゃったf^_^;



それでも全く酔わなくて、眠れそうになかったから、珍しく眠剤を飲んだよ!


ダメかと思ったが、効いたみたい(^_^)v

朝の7時に ケータイのアラームが鳴るまで熟睡できた^_^



まだ眠剤が残ってたのか、トイレに行く時は少しふらついたが{(-_-)}



でも、準備して 出かける頃には勿論 完全に抜けてたからね?^ ^






長くなってきたね?w


分割します(^-^)/

by charlie24K | 2013-12-01 17:30 | 日常?w


<< あまロス3か?w      悲しいお知らせ? >>