チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

またMRI


昨日、うpするつもりが ま、予想通り出来なかったね?www
かなり早寝して、早起きしたんだ(^^ゞ


昨日は 我等がファイターズ、大塚投手の誕生日だったのにねー?(>_<)




さて、前回 書きたかったのが…と言った割に まだ書きたくならないんだが どうしよう…


かと言って たいした話題もない(^^ゞ

しゃーねー、書くか…
長くなるから、書きたくねーんだけど(-_-;)







最近、体調が悪いと言っているが (ほとんどいつも言っているから なんのこっちゃ判んねー?www)

おそらく腰からくる足のしびれ?気持ち悪さ?が、もう我慢できないほどで…


首のヘルニアで リハビリに通ってる病院で、腰も診てもらうことにしたんだ。



こないだのことで ちょっと好きになった先生の病院な?w


ほんで レントゲンを撮ったが、ま 例のごとく 説明の後、詳しくはMRIを撮ってからって言うねん!

ま、予想はしてたから行ったさ!


ただし、予約日の天気の関係で 先延ばししたのは もう言ったな?w



首の時に撮ったので2回目。

前回載せた写真のAIRIS Vento LTでした。


ただし、撮る場所が違う!
首じゃなくて腰だから。


おそらく腰が動かないようにするため 腰におもり?を巻くらしい。


そして スタート。
やはり前と同じで 30分程かかるらしい。

それはいい。
前回は 随分寝落ちしたようだし…



ところが今回、その腰に巻くやつ?が何故か首の辺りまであるんだけど、途中で縫って繋いである。


その縫い目がな! へその裏の10センチくらい上だろうか…

背中に当たって痛いのなんの(>_<)
今回は寝られるわけがあれへん!!



なんかあったら言えって言っても、音がしてる時は言いずらいじゃん?


あー、前回書かなかったけど 音はこんな感じ



コココココココココココ

ドゥルルルルルルルルル

カカロッコ カカロッコ カカロッコ

ブルルルルルルルル(カンカン)

などなど…



てか、それどころじゃないねん!!

あまりにも痛くて我慢できなくなってきたので、ちょっと背中を浮かせようと思ったら、どうも その重りがすっげー重い!?
背中が浮かねーんだ(^^ゞ


腰の辺りは動かせんから なんとか肘に力を入れて 背中を浮かせるんだけど 痛くなくはならない(^^;
てか、重くて浮かないんだ(-_-;)



でも、そろそろ30分くらい経ったろう!

奥のドアが開いた。
やったー\(^o^)/


大丈夫ですかー?
辛くないですかー?

はーー?w

(やっぱカメラで見てる?)



背中が痛くて…


あー、最初に気付けば良かったですねー
(遅せーよ!ずーっと辛い顔してたやろーがw、てか、俺が声を出さないから悪かったんかい?w)



はー!?
誰も言わないの?
こんなん受けるの老人ばっかだから 神経鈍ってるの!?w

知らんけど、これも酷いわ!
医療機器の開発者って、試しに横にはなるかもしれんけど 実際に30分、1時間とか横になったことないんだろうな(-_-;)

そして、おいらみたいな人がいても 改良策を講じようとはしない…
やっぱ、ここは最悪の病院だったかも(^^ゞ

(ここでは書かんけど、個人的には場所教えるよ…)



話 戻すと、背中にタオルを入れてくれた。

あ!いいみたいですー^^ って言ったけど、それは その瞬間に血行が戻っただけで、実際は 微かな隙間から無理矢理タオルを入れたから、凸凹で 更に?結局辛かっただけ(T_T)


しかも、今 動いちゃったんで5分程 延長になりますー!って(◎_◎;)



もう 勘弁してー(:_;)






その後、結果が出て 例の先生の話を聞く。

あ、いつもの嫌いな先生だwww
(やっぱ、こないだの先生は違う人?w)




検査の結果は、ちょっと… ですけど 手術は必要ありませんし、ヘルニアと言うほどの… ではないので問題ありませんよー!
お大事にー^^



ちょっと待て!お大事にちゃうやろ!!!!!
老人はそれで安心するかもしれんが、おいらが求めてるものは そうじゃない!!

知りたいのは原因じゃなくて、どうすれば症状が軽くなるのか?治るのか?ってことや!



え?

シップとかは出してもらえます!?って言ったら、あー 出しますよー^^って、言わなきゃ出してねーな(`´)

レントゲンの時に、診察前に 女医さん?に シップと眠剤の話 したのに 出なかったしな!(-_-;)




結局、今はシップを貼っても良くならねーから、辛い日々を送ってて 病院を変えようと思ってる。


この辺だと、深沢病院って いいの?w









てか、無意味なMRIで5000円も取られたら、年明けのライブ行く金ないじゃん! `ヘ´

ただでさえ正月は お年玉で金ないのに(T_T)

[PR]

by charlie24K | 2013-12-21 07:28 | 入院、通院


<< キューブ?ロボ?www      書きたいことがあったのだが… >>