人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

今日は!


タイトルは こんにちは!と読んでも構いません。


今日は 我等がファイターズ、運天ジョン・クレイトン投手、中嶋聡バッテリーコーチ兼捕手(どっちも長げーな?w)の誕生日ー!
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth
 ┗┛┗┛  day*゚
  ♬。.。.☆。.。♬

そして 高中正義、サラ・ヴォーンも誕生日!


てなわけで、まずはこちら





そして こちら



良きかな良きかな(≧∇≦)






さて、今日は王将戦の最終日!

お昼にちょっとだけ 覗いてみたよ^ ^


なぜ ちょっとかは後で…



あ!

今日は!_e0280087_16223931.jpg
また、あやちゃん出てる‼︎

え?名前?w
思い出した!てか調べた^_^;



やっぱ かわえーなー
今日は!_e0280087_1622406.jpg
藤田綾棋士

運営、判ってらっしゃるwww

今日は!_e0280087_16224119.jpg
三択ロース?w

あー、次の一手ね?

今日は!_e0280087_16224138.jpg

さあ、指せる方はどれでしょう?

ん?成銀って、後ろの盤ではもう成っちゃってない?w
戻し忘れたか?www



て とこで追い出されました(T_T)


おいらはプレミアム会員(有料)ではないので、混んでくると?追い出されるのです。

ま、混んできたらってのは多分ウソで タダで見てんじゃねーよ!
金払え‼︎って事だと思う。
将棋じゃなければ もっと混んでても 大丈夫だもん^_^;
マニアックなのは余裕あっても少なくしてんだろ?



ちょっと愚痴りました;^_^A



さて、予想はしました?

結果はもちろん見られなかったわけですが、予想の三択は 三割、四割、三割 位だった気がします。




さて、途中経過は置いといて 結果はどうなったのでしょうか?





明後日が電王戦なので、その時にでも 忘れなければ書いておきましょうかね?


あ!そうそう、電王戦の第2局は やねうら王(PC)が勝ちました。

これでプロ棋士の0勝2敗…

あとがなくなりました。


残り全勝は厳しいんじゃないのかなぁ…


もし、これで全敗なんてことになったら もう渡辺、羽生、森内の三人に出てもらうしかなくなってくるんじゃねーの?

まだ早い?w



でも、早く三人が三勝するところを見たいんだけどなー!^ ^





by charlie24K | 2014-03-27 19:52 | ようつべ等、動画


<< 終わり?始まり?^ ^      どれが本題?w >>