人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

電王戦3-5 2


どうしても放置しちまうな…
先週の電王戦は24時間以内に五つ全部上げたのに(≧∇≦)

ま、毎晩飲んだくれてちゃダメってことだな?
体調的にも(-。-;





では続き行こうか!^ ^


ゲームが始まりました

電王戦3-5 2_e0280087_20155385.png
横歩だそうです

最近、詰将棋を始めましたが 戦法までは覚えていません。
音だけは 解説聞いてて なんとなくいくつかは分かるんだけど、意外と他のことしながら聞いてたりするので、理解するまでには至らない(^^ゞ

電王戦3-5 2_e0280087_20130087.png
電王戦3-5 2_e0280087_20142115.png

こ、これは加トちゃん!?
なわけがなくて、プロの先生だよね?www

電王戦3-5 2_e0280087_20210745.png
電王戦3-5 2_e0280087_20213163.png

なんじゃ こりゃー!www
屋敷9段の応援団扇だ…
ニコファーレでもらえるのかな?
そういや、あそこは狭くて暑いって言ってたっけな(-_-;)

電王戦3-5 2_e0280087_20315717.png
ん?こんなの撮ったっけ?
宣伝ポスターかな?

電王戦3-5 2_e0280087_20363742.png
電王戦3-5 2_e0280087_20373434.png

(後になって気付いたけど、これ詰将棋の問題だ!w 解ける?)

えーと、誰が来たんだっけ?
高梨臨って女優さんらしい。

よく思い出せたな!?
いやいや、おいらにそれは無理でしょう!w
思い出せないのは分かってたから ちゃんと色々メモってたのさ (`-´)v

ただね、画像にメモったんじゃなくて 紙にだから、どのメモとどの画像が対応してるのかが今一判らない!
やっぱアホやね?(;´Д`)



さて、今日も長くなってきたし 腰が痛いから止めるわ!




ラスト、今日は何の日?

今日は チャップリンデー!
喜劇俳優・チャールズ・チャップリンの誕生日だよ^ ^

そして我等がファイターズ、西川遥輝選手の誕生日ー!

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday



そして彼は、自分を自分で祝うような大活躍!

まずは バースデーヒットから始まり、バースデー盗塁、得点、捕殺、打点、三塁打、四球まで *\(^o^)/*

それを祝うかのような上沢のピッチング!
開幕先発三連勝の記録付き。


今日はみんな おめでとう( ´ ▽ ` )ノ





by charlie24K | 2014-04-16 21:51 | 日常?w


<< 電王戦3-5 3      電王戦3-5 1? >>