人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

ぽち


今日は…で始めたけど、途中で寝落ったので昨日はね?w


ぽちに行った。
ネタ作り?ではなくてルーティンな?w



何時ものようにご馳走をいただいていたら、おいらのお酒にハエが!
ぽち_e0280087_1021517.jpg

ただ追い払おうと思ったのだが、酔っ払っているのか あまり逃げようとしない。

しゃーないので いつものように素手でつかまえて、外に出そうと思ったら、おいらも酔っていたのか
ぽち_e0280087_1021598.jpg
潰してしまった^_^;

殺生する気はなかったんだがすまぬm(__)m


てか、いくら酔ってても 飛んでるハエを捕まえるおいらって凄くね?w

動体視力と反射神経には自身あり(^_^)v


ま、酔って気分のいい時に逝けたのは幸せだと思ってくれたまえ^ ^



おいらも近いうちにそっちに逝くかもしれんし、行かないかもしれん。



ハエさんのおかげで?一つのネタにwww


久し振りに今日のはおバカ日記だったかな?w



by charlie24K | 2014-07-05 10:13 | 日常?w


<< 円山動物園(1)      初早朝登山(3) >>