人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

ガンドック3


皆さんは、今回の台風や豪雨の被害は大丈夫だったでしょうか?
遭われた方には お見舞いを申し上げますが、そうでなくても突然のゲリラ豪雨にやられたり、予定を変更せざるを得なかったりしたかもしれませんね?
次の11号も来てるので、くれぐれもご注意ください!

おいら?は当然なんの影響もなかった!と言いたいところですが、ゴミ出しの時?
いつものように Go雨!探知機 アプリで、雨が弱いタイミングを見計らっていた。
ゴミの準備が出来て、もう一度確認したら ちょうど弱いぞ!
今だ、行けーって 外に出てみたら土砂降りの中の土砂降り!!w

なんでー?
びしょ濡れで戻ってから もっかい見ても 弱いって…
ん?
更新ボタンを押し忘れてましたー(^^ゞ

皆さんもアプリを入れたら更新ボタンをお忘れなくwww




さて、タイトルに戻ります。
本当は昨日で完結してたはずだったんですが、後から書き忘れがいくつかあったので ^_^;





マグコロールw
ガンドック3_e0280087_040371.jpg
マグロコールでも、マグロロールでもないよ!
ベタ過ぎたか orz




あ!そうそう、ボケてる場合じゃない…

確か採血の時に貧血起こしたんだ!
前に書いた気がしたが、最近ここ以外で採血してないw


血い採ってる時に、またいつものあの感覚が迫ってきた。
看護士さんに、あー貧血起こしそうですわ!って言っとく。

もう記憶がないけど、その後が興味深い。

他の病院でこんなことになると、看護師達や先生に囲まれて 名前を何度も呼ばれる。
チャーリーさん大丈夫ですかー?聞こえますかー?みたいな。

あー、全然大丈夫ですよーっつってなw


ところがこの看護師、一言も声をかけずに?一人で見守ってるだけw

あ!思い出した。
椅子に座ってたんだけど、ふと気づくと寝てた。
あ、寝てましたか?って聞いたけど、これって気を失ってたんじゃ?www
大丈夫です!とか言った?あと、もっかい寝てた。
だからそれは…w

その間、誰を呼ぶでもなく 看護士さんも固まってたのかな?…
起きなかったらどうしたんだろうw


逆に、脈を取ったり 呼吸とか血圧とかいろいろ看て、問題なしと判断できるほどのベテランだったか?
真相は闇の中に!ってのが常套句だね?w
顔も歳も覚えてないけど、後者だろうな…




で、大腸カメラ。
よくテレビなどで、あやしいポリープがあったら すぐその場で採るよね?

で、そうなりますか?って聞いたら、ここは入院施設がないので 大腸ポリープが見つかってもその場では取ってくれないんだって!
病院は紹介してくれるけど^_^;

あれって入院必要だっけねー?
あ!なんともなければ帰れるけど、出血が止まらなかったりってことがあるかもしれないのかな?
知らんけどw



そうそう、写真撮り忘れたって言ったけど 個室の中は誰も居ないんだから、ゆっくりあちこち撮れたのにな?
兎に角綺麗で、テレビやソファーはもちろんあって…

あ!テーブルは低かったなw
弁当食う時に、置いて食べようと思ったら こーんな感じに orz
大げさwww
ま、緊張してたのか リラックスし過ぎてたのかは もう判らんねぇ(^^ゞ



部屋で思い出したけど、院内図?によると部屋は四つあった。
毎日4人づつ人間ドック受けてるのね?
聞いたら やっぱそうだって。

おいらって結構なんでも聞くでしょ?
頭良くなるタイプ?w
子供の頃は 恥ずかしがり屋で、聞くなんて出来なかったけどね?
残念!www


その日は隣が空いてたので、夫婦がキャンセルしたんだろう。
ありがとう!高い金使わせてくれて…もとい安心をくれて^^

ん?夫婦でも 部屋別なんだろうか?
今 気付いたけど、分からんな?




さて、これが肝心!


会計を済ませて帰る時って、ほっとして?というかなんも考えてない?w

帰った後から気付いたんだけど、帰りにもらったのって 領収書と明細のみだったの!


へ?検査結果は?

ま、時間がかかる部分もあるかもしれんし、きっと郵送されてくるんだろう(゜-゜)



未だに来ませんわwww
(;´Д`)
(追記:来てたわ^_^; まだ開けてないけど。下の電話するは なしw)


とりあえず電話するけど、明日(9日)には実家帰るから その後にしよう。


あ!ピロリの検査も入ってるって 受付の娘が言ってたけど、調べた形跡もなきゃ結果も聞いてない!

それも電話で聞くけど、もしミスでしたって言われたらどうすんの?
ごめんで済まされるの?
無料でやるからまた来いって言われるの?
タクシー代はくれるの?(こういう時だけw)
それより面倒だしー(-_-)


病院は気に入ってて批判するつもりはさらさらないのだが…
|д゚)



どうしたもんかなー?





P.S.
ガンドック3って、映画のタイトルのように発音してみ!?
かっこえーやろ?www






ガンドック3_e0280087_02023839.jpg


by charlie24K | 2014-08-08 07:51 | 入院、通院


<< 寄生の予定が…      ガンドック2 >>