人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

寄生の予定が…


今日はね?
報告?があって困ってんねん(≧◇≦)


なんか、津別 帰らんでも良さそう?
皆に会えるのかなー!?^^

まだ、分からんけど…




さて、昨日のオチが 個人的に気に入ったので、さらに考えてみた( ̄Д ̄)ノ





前作はどんなんだったんだろう?


探したらプロットが出てきた!



寄生の予定が…_e0280087_23314578.jpg

なんとも バタくさいwww
昭和時代ってこんなでも良かったっけ?w
良かったよねー?^^

なんか真ん中に2って書いてあるしw




でも、バックは凄いぞ?
オプティマ付きエリートとかw

イタリア映画だったのかなぁ…
全ベレッタ?w



きっと3人組のエージェントだったんだ!




でも、3に出てきたのは 例の銃のみ。


エリートを持ったリーダーと、かわいい(女の?)後輩が、殺られた。



怒り心頭だが、想像するに 完結せずに終わったのが 2なんだ!



で、残った彼が復讐すると 」(♯`∧´)


それが あの、ガンドック3 だったのかー´д` ;





いやー、3の内容も気になるが、結果は見えとる!w

なら、1 はどんなんだったの?の方が気にならね?


ナゾだ…





あー!
見つからないと思ったら これだー‼︎



寄生の予定が…_e0280087_9394052.jpg


タイトル違うから見つけるのに苦労したけど、かなーり昔の作品みたいだ。

流石に動画は出て来なかったが orz




でも ポールニューマンのハスラーを彷彿とさせる^ ^



ん?
ガバメント!?

アメリカ映画か?





謎がナゾを呼んだまま、話はここで終わる。



www
あの、冒頭で言った通り おいらの想像?創造ですから!w


あまり深く考えずに;^_^A

映画とか、実在しませんからw





あ、でも 大学の映研とかで 必要な小道具ならいくらでも貸すんだけど、ここには居ないな?

さみしい…
繋がったら貸すよ?
ただで…かも?w





今日のタイトル、ガンドック4でも良かったかな?w
いやいや、それだとまた画像作んなきゃいけなくなるしwww



あー、専門用語の解説はいたしませんので、誰か詳しいがががとかに聞いてください!w




by charlie24K | 2014-08-09 03:30 | 日常?w


<< ロンバケ? 飲み会1      ガンドック3 >>