人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

ロンバケ? 飲み会1

まずい!
こんなに空けたの久し振りじゃね?w


今は津別だよ^_^;

バタバタしてたんだよ´д` ;



や、前回 皆に会えるかなー?って言ったのは、以前の職場の飲み会があったからなんだ。

実は一度は断ったんだが、もしかしたら こんなメンバーで飲めるのは これが最後だって可能性もある!


毎年するかもしれへんけどな?www



で、なんとか実家にお願いをして 帰省を延ばしてもらったんだ(^_^)v


最終的には10人も集まった^ ^

そのうちの おいら達3人が先に、いつもの ぽちで集合するのだが、寝坊して 集合時間に起きたよf^_^;


や、ほら 遠足が楽しみな子供じゃないけど、4時?5時?に寝たのに いつも起きるのは8時前だから、このまま行ったらやばい事になると思って、昼寝したの!w


3時には起きて準備と思ったんだが、二度寝(ウソ!3〜4度寝w)したね、www
汗で溺れて寝らんなかったんだ!;^_^A

4時集合に4時に起きたさ∑(゚Д゚)


ま、それでも4時半には行ったけどね?w



遅れたので、おいらはビール2杯。
2人は3杯飲んで、全員の集合場所に向かうことになる。



長くなってきた?
また 分割か…


今 津別だけど、その津別の記事書く頃にはもう札幌に帰ってるかもな?www

by charlie24K | 2014-08-15 02:38 | 日常?w


<< 飲み会2      寄生の予定が… >>