人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

除菌中


そう言えば、ガンドック3で 検査結果が送られて来たのに 開けてなかったんだね?w



後で見たところ、慢性胃炎だそうだ!

ま、そうだべな?w



更には 絶対に居ると思ったピロリ菌。

やっぱ 居るってさ(~_~;)




こいつぁ 除菌して殺らなwあかんな?と思っていたが、盆の帰省などもあって 行くのが遅れた。




先日、やっと行ってきたよ。


当日は雨で、おいらはアプリと格闘し、タイミングを見ていた。


おかげで琴似に行くまでは降らなかった。

しかし 予定通り、着いた直後には降り始めた☔️



30分後には弱まるはずだから丁度良い^ ^



と思っていたんだが、診察は待ち時間も含めて10分で終わった^_^;

どんだけ暇な病院なんだ!

普通なら受診するまでにも30分は掛かるぞ⁉︎ w



行きたい?

混んだら嫌だから教えたくないけど、ここには読者がほとんど居ないので 別にいいか… orz



琴似のダイエーと マックスバリューの間にある、ツルハの上(3F)の内科病院だよ!

先生は説明も詳しいし、安心出来る主治医だと思ってる。





あ、話がそれたが ピロリの除菌をお願いした!




その為には 薬を一週間 飲めばいいだけらしい
除菌中_e0280087_6441675.jpg

簡単な事だ!

しかも 禁酒まではしなくてもいいと言う。

そこは言って欲しかったんだが…
www




てなわけで 今は除菌中。

結果は1ヶ月後だ!




これで慢性胃炎から逃れられるなら安いもんだ。

ってか、ここ安すぎる。


受診と薬 合わせても3000円行かない!

ガンドックでは ん万も取られたのに。

他所で受けて悪い事をしたなσ(^_^;)




皆さん、風邪でもなんでもいいから行ってやってくれ!

出来れば潰れてしまわないように ;^_^A





あ!
で そんな話を詳しく聞いても 来てから10分しか経ってない。

下のツルハで 処方された薬をもらっても30分経ってない ^_^;



雨はまだ降っている。

仕方がないので ゆっくり買い物をしたがまだ降っているし、予想が外れて この後も降り続くようだ(ー ー;)



諦めて、傘もなしに琴似を歩く。

建物に入り しばらくは雨から逃れたが、数軒で買い物をした後も雨はやまなかった。



それでも帽子をかぶっていれば 我慢できるレベルだったので ぽちまで行った。


病院のおかげで 予定より20分早くwww




最後まで飲めば いつものように車で家まで送ってくれるのだが、最近は弱くてそこまで持たない~_~;

早く着いた時から飲んでるし 余計にな?w




で、アプリで雨を確認して 今出なきゃ10分後には大雨が降りだし、その後は30分以上止まないと判断して ぽちを後にした。


が、2分後には土砂降り(>_<)

予想画面が数分前なのを忘れてた_| ̄|○



またもやゲリラにやられて帰ったのです

川川川川川
\(^o^)/


あ!
最後に頼んだ ハーフビールが敗因でした‼︎

www





by charlie24K | 2014-08-24 06:42 | 入院、通院


<< サバゲー!      今更お盆 >>