人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーのおバカ日記

charlie24k.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

ボイドリターンw


キューブ仲間から 最近記事がないね?って怒られたから…ではないんだけど、久々にキューブの記事^ ^



昔、ボイドキューブを一つだけ買って、すぐに改造した。

改造魔だからね?w



でも考えたらオリジナルがないじゃん?www


でも、当時はもう手に入らなかったんだ(´・_・`)





それから何年?

やっといつでも手に入るようになった( ^ω^ )
密林



先日、届いたよ!
ボイドリターンw_e0280087_8271139.jpg

左のは昔 改造したやつね?w
恐らく世界に一つしかないんじゃないかなー?
誰かマネしてつくったかなー?w


右のは届いたやつ。
本物マークが付いてるね?^ ^




早速、改造魔のおいらは改造したよ!

ボイドリターンw_e0280087_8271188.jpg

つっても コーナーにグレーのシールを貼っただけだけどな?www


ミラーなシールも考えたけど、Rがあるから無理かな?と思って。
でも、いけるかもしれんね?w


グレーはもう少し濃い色の方が良かったかも…



てか、オリジナルが欲しかったのに 改造してどうする!(◎_◎;)




ま、いつでも手に入るからいいし、剥がせはオリジナルだ^_^;





JUNさん、こんな記事でも許されるかなー?www



最近、キューブ熱は…

ミサカさん?もカメラに移行したしな?w



ま、たまーには書くから許してね?( ´ ▽ ` )ノ





by charlie24K | 2014-09-08 08:26 | ルービックキューブ


<< ボイドリターン2?      少し追記?w >>